ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

COLNAGO CLX DISC 105 納車しました!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のTackyです。

遡ること3年…
絶対に売れるから!」と自信たっぷりに言って入荷したCOLNAGO CLX DISC 105。
ようやく運命の人に出会いました
当店のお客様の同僚さんだそうでロードバイクを探してる最中で黒赤のバイクを探してるとのことでしたのでご提案させていただきご契約となりました!

2021年モデルと少し前のモデルとはなりますがそのスペックは全然色褪せません!
R-7000 105組のカーボンロードバイク。


V2-rと同型のモールドで成形され、グランツールを歴戦したアグレッシブかつバランスの取れた走りを継承しておりますが、V2-rとはカーボン材質が異なり少し優しい乗り味になってるものの一旦スピードに乗せてしまえば上位グレード同様のハイパフォーマンスを発揮します!とHPに掲載されています(笑)
要するに「乗りやすいいいバイク」ってことです。

せっかくのいいバイクなのでコーティングは絶対ですよね!ってことで「ガラスの鎧」を施工いたしました!

before

ガラスの鎧塗装中・・・

after

マットな仕上がりのバイクはコーティングすることで色味が深くなり、高級感がより一層引き立ちますね。
今回も非常に綺麗に仕上がりました。

追加パーツはBRYTONのrider15neoをチョイス。


操作も簡単なので初心者の方にピッタリの1台なので初めてのサイコンにおススメですよ!

4月に企業様のサイクリングイベントのガイドをするのですが、その時に一緒に走れるのを楽しみにしていますね。