ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

名古屋サイクルスポーツデイズ2024出店いたします!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のTackyです。

1年に1度だけ名古屋で開催される自転車の祭典「名古屋サイクルスポーツデイズ

今年は3月16、17日の2日間の開催となっております。

実はここだけの話、今年はイオンモール熱田駐車場では開催しないかもとなっていました。
理由は駐車場の一部が水素ステーションとなったので会場の大きさを確保出来ないかもと…。
そんな話があったのですが、他の場所とご縁が無かったらしく今年も当店の隣の駐車場で開催となりました。
そのため去年より少し小さいかもしれませんね
ただ、出展リストを見るとなかなか実車を見ることができないブランドがちらほらと。
非常に興味があります!
個人的にはニュージーランドのブランドが気になっておりますw
パーツ&アクセサリー部門を見ても気になるブランドが…。
楽しみすぎる!!!!!
問題は自分がブースを回ることが出来るのか?
難しいかも(涙)
でも何とかしてブースを回りたいと思っています。

当店も出店致します!

昨年同様お得なパーツやアパレルを販売しようと準備しております。
だいぶ仕入れて来てますのでお楽しみに!

残念なお知らせですが当店のブースには金髪おじさんがいますので悪しからず。

あとはお天気問題ですね(困)
この時期は強風なのと雨ですね。
2日間とも晴れた年はあったのでしょうか?
自分は覚えがありません。もしかすると雨が降らなかった年があったかもしれませんが。
雨さえ降らなければ試乗が出来ますし、ステージイベントも盛り上がると思うんですよね。
今年は2日間ともピーカン晴れしてほしいですね!

皆さんのご来場心よりお待ちしております。