ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

ワコーズ洗車講習会&iRCチューブ交換講座同日開催!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のTackyです。

今月24日にワコーズさんの洗車講習会とiRCさんのチューブ交換講座を同日に開催致します!

日時:6月24日(土) 洗車講習会1回目11:00~ 2回目13:00~ チューブ交換講座15:00~
会場:サイクルテラス熱田店内特設ブース

ワコーズさんの洗車講習会は「水を使わない洗車」をレクチャーしていただきます。
講師に和光ケミカル販売サービス部の早川朋宏 氏(元愛三工業レーシング選手)を迎え講習をしていただきます。

参加費無料でどなたでもご参加いただけますが、講習会なのでご自身のバイクは洗車出来ませんのでご了承下さい。

 

どのように洗車すると綺麗になるのか?」「洗車した後の注油の箇所はどこが適切か?」「商品の違いが知りたい」などご質問にもお答えして頂けると思いますよ!

梅雨の時期となり自宅にて洗車する機会が増えると思いますので今回の講習会に是非来ていただき、今後の洗車にお役立て下さい!
2ステージありますのでご都合がいい方でお立ち寄り下さい。

変わりまして、15:00~のiRCさんのチューブ交換講座ですが、こちらは講師に井上ゴム工業株式会社 国内営業部の瀬古遥加 氏(BMX全日本選手権5連覇など)を迎えて初心者向きチューブ交換講座を開催致します。

対象として「今まで自分1人でチューブを交換したことがない方、もしくはそれに近い方限定」といたします。
応募人数は10名様までとさせていただきます。
自分のホイールの持込もOKです。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScn1xqF7VJal9cIhcCrH_iNA6isVTXpIy1HcRu34u2UpUHZ8Q/viewform
(詳しくはこちらのURLにて)

新型コロナも落ち着いてきて各所でイベント等が開催されてきています。
イベント等に参加すると万が一パンクしてチューブ交換の必要があるので自分で出来た方がいいでしょうし、やはり綺麗なバイクで参加したいと思いますので是非この機会に受講してみてはいかがでしょうか?
詳しくは店頭にてスタッフにお尋ね下さい。

皆さんのご参加をお待ちしております!