ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

Bryton Rider 750SE 入荷しました!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のTackyです。

ブログを書いてる現在はGW真っ只中。
皆さん走りに行かれてますか?

Tackyはお休みが1日あったので走りに行ってきましたよ~。
で、日焼け止めも塗らずに走り行ったらがっつり日焼けして現在腕の皮が捲れてます😢
皆さん日焼け止めはしっかり塗りましょうね!

話変わりましてBrytonの新型サイコン Rider 750SE が入荷してきました!

2.8インチカラー液晶タッチパネルでナビ機能などを充実させたホビーユーザー向けのサイコンです。
驚くところはバッテリー稼働時間は最大40時間とめちゃくちゃ長い!
ライド3回(個人的感想)したら充電する感じですかね。

目的地の音声検索だったり、方向指示付きナビゲーションでインストール済みのマップによりインターネット環境が無くてもルートの再検索が出来たりします。
他の機能もSシリーズと正直あまり変わりません
もはやこれでいいのではと思ってしまいます。

しかも先日発売されたリヤビューレーダーに対応もしています。
すごいです。

ちなみにTackyの奥さん用に購入しました!
ガー民でしたがバッテリーの持ちがだいぶ弱っていたので今回はブライトンを選びました。
これで奥さんに喜んでもらおうと思います。

店頭に在庫がありますので気になる方は是非見に来て下さいね。