ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

郡上八幡までをアテンドライドしてきました!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のTackyです。

先日のお休みに郡上八幡までのアテンドライドをしてきました。
参加者のほとんどが当店のお客様です。ありがたやありがたや。

簡単なミーティングと行程説明。
最初に坂がありますのでそこだけ頑張ればほぼ平坦です。帰りは下り基調です。安全第一でお願いします。」

今回のルートは始まってすぐの約3キロの峠が一番登ります。ここだけ頑張ればあとは緩いので頑張ってもらいましょう。

みんな頑張って登ってくれました!
全然余裕でしたね

新緑が綺麗な時期ですね。

安全に走ってモネの池へ。

めちゃくちゃ観光客が多かったですよ!ようやく日常が戻ってきた感じです。

女子たちは「花より団子」だそうです。
ちょっと目を離した瞬間にやられてました(笑)

4㎞も続くトンネルを通り抜け「郡上八幡駅」に到着。
写真を撮ってたらバスの運転手さんが撮ってくれました。
さてTackyはどこにいるでしょうか?

郡上八幡の役場近くはこちらも観光客で大賑わい!
ランチは可愛いお弁当を販売をしていた「TOMORROW 燈蠟」さんに事前予約をしておきました。
大人数にもかかわらず対応していただきありがとうございました!

オーナーさんとツーショットを撮っていただきました!

近くの公園でピクニック

お弁当は可愛いだけじゃなく写真で見たよりも量が多かったですが美味しかったのであっという間に食べ終わっちゃいました。
美味しいお弁当ごちそうさまでした!
皆さんも郡上に行ったら是非「TOMORROW 燈蠟」に行ってみて下さいね!

ランチ後は各々撮影タイム。

ちょうどいいタイミングで通りかかりました(笑)してやったり。

ここから帰路へ。
下り基調の最高コース。

途中景色の良いところで写真を撮っていると通りすがりのダンディサイクリストさんが写真を撮ってくれました!

ありがとうございました!ナイスダンディ!

マイナスイオン浴びまくりの浄化ライド
岐阜最高!

ノートラブルで無事にゴール。
走り終えれば102Km825mUPと100キロライドとなりました。
初の100キロ越えが何人もいる中、無事に走り切れてよかったです!

またアテンドライドしたいと思います!
ご参加いただいたみなさまお疲れ様でした。また走りましょうね☆