ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

BRUNO e-tool 初回限定カラー入荷いたしました!

おしゃれバイクブランド「BRUNO」から電動アシストバイクが入荷してきましたよ~。

e-tool ¥249,920(税込)

その特徴としては全長が170㎝でエレベーターに載せれるサイズ、重さは18,9㎏で電アシ車では軽量クラスです

アシストユニットはシマノ製の「STEPS 5080H」
エコモードで約115㎞パワーモードで約80㎞とかなりロングな距離でも使えます。

リアキャリアの最大積載量が50㎏とがっつり載せれます。
※公道での走行の際は、30kgを超えないこと。(道路交通法に準ずる)

子乗せシートも装着できるそうです。(詳しくはHPへ)

メーカー推奨はOGKだそうです。オシャレな子乗せ自転車だな~と感じますね。

子乗せシートなど重たい物を載せても安定する両立スタンドが標準装備しています。優しいです。

ディスプレイもシンプルで使いやすいです。

フロントカゴも可愛いのを付ければオシャレ度アップですね!

子乗せ自転車としてもおススメですが、個人的にはキャンプ道具載せてキャンプ場へ行ける「使えるバイクだな~」と思っています。
今回入荷分は初回限定のカラー「シルバー」です。
この1台のみです!初回分は完売で次回分からは値上げだそうですのでお急ぎください~

気になる方は是非店頭に見に来てくださいね!


【サイクルテラス会員特典】

サイクルテラスでご購入のバイクは常に良い状態でお乗りいただく為

ベーシックメンテナンスA(3000円相当)を無料で実施します!

・シフト調整 ・ブレーキ調整 ・ヘッド調整 ・チェーン、ギア、プーリーの摩耗チェック

・パッドの減りチェック ・チェーンの注油 ・ねじの増し締め ・タイヤ空気圧チェック


スポーツサイクルにご興味をお持ちのご友人やご家族をご紹介ください!

詳しくは下記画像クリック

ct_syoukai-300x276