ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

BASSO ASTRA DISC 1台限定!当店オリジナル完成車組み上がりました!

こんにちは!毎日がスペシャルと思っていますサイクルテラス熱田店のヤマグチです。

BASSOのASTRA DISC 2022のフレームセットを当店でオリジナルの完成車として組み上げましたよ~。

BASSO ASTRA DISC オリジナル完成車 サイズ510 GRAY ASPHALT 価格 660,000円(税込)
※ペダルは付属しておりません。

ロゴの部分がマジョーラで激マブです!

コンポは新型アルテグラ セミワイヤレス Di2 R8170 12段変速で組んでおります。

新型のコンポに少し乗らせてもらいましたが、現在Di2を乗ってる方は「まじかー!」って思うぐらいスムーズです。
特にFD(フロントディレイラー)の変速はヤバいです。これ乗ると必ず欲しくなります。
なんならもう欲しいです。奥さんにバレずに済むことができるなら注文票を書いてますぐらいのレベルです。どなたかバレずに買う方法を教えて下さい
ちなみに新型アルテの車体は当店現時点ではこの1台のみとなっております!

ホイールはFFWD F3Dの日本限定カラー30mmハイト軽量フルカーボンホイールを装着しております☆
最近は35ミリ前後のリムハイトを付けているバイクが多いなと感じます。

タイヤはあくまでもおまけって感じなので温かく見守ってくれると嬉しいです。
本当はIRCが付けたかったんですけどね、いろいろと大人の事情ってやつで…察して下さい

せっかくなので外でも撮影してきました!

外でもカッコよさは抜群ですね!
マジョーラもいい感じです!

ロードバイクの乗り換えをご検討されてる方は是非候補の1台として宜しくお願い致します!
ご来店お待ちしております☆


【サイクルテラス会員特典】

サイクルテラスでご購入のバイクは常に良い状態でお乗りいただく為

ベーシックメンテナンスA(3000円相当)を無料で実施します!

・シフト調整 ・ブレーキ調整 ・ヘッド調整 ・チェーン、ギア、プーリーの摩耗チェック

・パッドの減りチェック ・チェーンの注油 ・ねじの増し締め ・タイヤ空気圧チェック


スポーツサイクルにご興味をお持ちのご友人やご家族をご紹介ください!

詳しくは下記画像クリック

ct_syoukai-300x276