ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

渥美半島を走ってきました!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。

シフト上たまたま土曜日が2回連続でお休みだったため、グループライドのお誘いをいただきまして渥美半島を走ってきましたよ~。
今年2回目の渥美半島です。
人生で考えたらもう何回走ってるかわからないほどのホームコースです

この日は快晴だったものの、風速予報が8mと強風…いや爆風でした。
準備をして早速出発。
相変わらず出発の写真はありません(笑)

サイクリングコースをだぁ~と走って最初の休憩ポイントで撮影。
非常にいい天気ですが浜辺から砂が飛んできてました。

いつものお天気カメラのところです。
強風なので自転車が煽られました(笑)

ラピエール3台で。
ラピエールジャパン様 わたくし布教活動頑張っておりますよ!

若者たちに合わせてうちの奥さんも飛んでいますが左肩が五十肩なので上がっておりません
これが若者との違いであります。

恋路ヶ浜まで行って「幸せの鐘」の前で一枚。「私のロード軽いでしょ!」ってアピールだそうです。
ここから通常なら火力発電所前のストレートを走るのですが、見通しがいい分風をがもろに当たるので少しルートを変更して走りました。
強風でハンドル取られてコケたら楽しくなくなっちゃうのでリスクマネジメントです。

それでも楽しそうに走ってくれました!

ランチはいつもの天ぷら屋さんです。
この写真には写ってないのですがこのセットには天ぷら盛りがもう一皿付いてきます。
ヤマグチはいつも食べきれないので奥さんにあげます。
奥さんはいっぱい食べてくれるのでありがたいです。
今回も美味しくいただきました!

その後はすぐのところでジェラート食べて

激坂走ってゴールに向かって走ったのですが写真が1枚もありません。
完全に撮り忘れていました。
というか、お腹いっぱい過ぎて動けなかったです。学習能力ゼロです

夕日が沈むタイミングに到着できるようにペース配分してゴールへ。

よく頑張りました。

各々撮影タイム。

携帯の待ち受けにするって言ってました(笑)

無事に全員ゴール出来て良かったですね!
お疲れ様でした!
またお休みが合えば誘って下さいね。
坂以外なら行きますよ!

いいシーズンになってきたのでいろんなところに走りに行きたいと思います!

皆さんもいろんなところに走りに行ってきて下さいね!