ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

Muc-off wet lube を使ってみようと思う。

こんにちは!サイクルテラス熱田店のTackyです。

最近は嫌だけどもっぱら坂を走りに行っています。
何故かというと5月29日に3年振りの「若狭路センチュリーライド」が開催されそれに参加するからです。
なかなか登るイベントで今回は120㎞約1300mの獲得標高のコースにエントリーを兄弟夫婦で参加するのですが自分以外が全然ロードに乗ってない…。
となると、全工程自分が先頭で引っ張ることになるのでそのための練習なんです涙

で、少しでも自分が楽に走りたいための飛び道具を用意しこちらは準備OKです。
この飛び道具につきましては後日しっかりインプレを書きます。
使ってから200㎞ぐらいは走って来ていますが、まじでいいですよ。過去最高かも。
お楽しみに!

あともう一つはチェーンオイルを変えてみました!
今回使うのはMuc-off wet lube 50ml 価格1,540円(税込)

何故これにしたのかと言うと「お店で売ってるのに誰も使ったことがないから」です。
クリーナーは使ったことはありますしPITにも置いてありますが、チェーンオイルって使ったことが無かったんですよね。

という事で実際に使ってみようと思います。

綺麗に塗布出来ました✨
また使った感想を投稿しますね!