ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

展示会に行ってきました!②

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。

フカヤの展示会の後そのまま次の展示会会場へ移動。
名古屋駅直結のJPタワー名古屋内の商業施設「KITTE名古屋」で開催されたダイアテックの展示会に行ってきました!
毎回ダイアテックの展示会はオシャレでハイセンスな展示でめちゃくちゃ参考にさせてもらっております

まず今回の展示会でよかったところは、受付の女性がBISHのハシヤスメアツコ似でめちゃくちゃ可愛かったです。
笑顔も声も可愛かったです。
とにかく凄く満足した展示会でした。
おわり。

…だけだと会社から「こんなブログ書くな!」ときっと怒られると思うのでちゃんと書きます涙

信頼のドイツブランド「ABUS」のヘルメット

AIRBREAKER ¥34,980(税込)

モビスターチーム採用、超軽量最上級ロードヘルメットです。
カッコいいです。

こっちのカラーBLACK GOLDが好みです。
前に乗ってたコルナゴに合いそうだな~。

半分に割るとこんな感じになってるんだよ~となっておりました。
革新的なヘルメットサポート “ZOOM ACE”左右の大きな樹脂製サポートが後頭部を支え、しっかりホールドしてくれます。
中央部のダイヤルは片手で簡単に調整可能です。
ポニーテールにも対応してるので女性やロン毛の男性も安心ですね。
また大きいサイズも増えたそうなのでヘルメットの大きさでお困りの方は一度メーカーHPにてサイズをご確認くださいね。
その昔 椎〇林檎さんのPVで車を真っ二つに切ったものを思い出しましたw

もちろんカギもいっぱい並んでましたよ。
その中でも簡単に使えそうなのを発見!

ワイヤー錠なのですが巻取り式なので使い勝手がよさそうと思いました。

GIROのコーナー

基本おしゃれ。

このシューズかわいいわ~。

KNOGもいっぱい並んでました。
ノグのライトもおしゃれだな~。

ブルーノのE-BIKEってこのカスタムが正解なんじゃないかと思われるぐらいの完成度。
イエティのクーラーBOX欲しい…。

圧巻のMuc-offコーナー!
当店もがっつりやってますので見に来て下さいね!

とにかくやたらおしゃれな展示会でしたが、来場者の顔ぶれも凄かったです。
サイスポの編集の方々や有名ユーチューバー、自転車好き声優、インスタグラマーといっぱいいました。
おそらく僕らが行った時間がそうだったのかもしれません。

また3月のイベントでお会いできると思いますのでその時は宜しくお願い致しますね。

今回の展示会でいいな~って思ったものは随時入荷していく予定ですので楽しみにしてて下さいね!