ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

お値段は高いが、良いタイヤです。

こんにちは!サイクルテラス熱田店のドイです。
昔テレビでよく聞いたセリフを捩ってみました。
このブログを書く前日に激レアのウイスキーを手に入れることが出来てテンション上がっています。
お会計時にドキドキしてしまいました。何時振りの緊張かと…
はい!話しは変わりチューブレスイージータイヤのご紹介です。

シュワルべ ワン チューブレスイージー
¥7,800(税込¥8,580)

パッケージが箱に入っていて中身の確認が出来なかったのでサンプルをメーカーさんに作って頂きました(^^♪アリガトウゴサイマス

入荷は700×25c BK  700×28c BK

ハイエンドのタイヤを選択するときに候補になかなか上がってこないかもしれないシュワルべタイヤ。
なぜならちょい高い。だが良いタイヤを考えた時に必ず挙がるシュワルべ。
使わず嫌いなら使ってみてからでもいいんじゃないですか?
いきなり一本1万超えのタイヤは勇気いるので、まずは耐久性も高くお値段もお手頃なシュワルべ ワン チューブレスイージーからどうでしょう!
サンプル触るとプロワン良いじゃん!ってなるんですけどねw

Q:チューブレスレディ(チューブレスイージー)とはなんですか?
A:チューブレスレディ(チューブレスイージー)は、タイヤ内部にシーラント剤を封入することにより、チューブレスタイヤと同様に使用することができるシステムです。
対応リムにタイヤを装着し、シーラント剤をタイヤ内部にまんべんなく付着させ、その後エアを注入します。
その際タイヤサイド等から若干シーラント剤が漏れ出ることがありますが、しばらくするとおさまります(1・2日程度かかる場合もあります)。
この作業を行うことによりタイヤの気密性が確保されますので、その後規定圧までエアを注入します。
なお、ご乗車の前には必ず空気圧を確認されることをお勧めいたします。

是非店頭で確認してみてください!お待ちしております♪