ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

シュアラスターのアンバサダーさんが来店してくれました!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。

春に開催された名古屋サイクルスポーツデイズの時からお付き合いさせていただいてますケミカルメーカー「シュアラスター」。
そのブランドアンバサダーをされている「さいたまディレーブ」の半田子竜選手が来店してくれました!

大分のレースの帰りに日程の余裕があったそうで、ご連絡をいただき来店していただきました。
レース帰りのお疲れのところありがとうございます!

シュアラスターの今後発売される商品のお話や自分たちが商品を使ってみての感想などの意見交換をさせていただきました。
今後その話を商品にフィードバックして改良などしていくそうです。

ビアンキコーナーを見て「凄いコーナーですね!w
と言いながらもカメラを向けるとしっかりポーズを取ってくれました。
さすがカメラ慣れしてますね

選手のバイクを見る機会も少ないので色々と質問させていただきました。
やはり気になるところは最近のバイクで多く使われている「28c」のサイズです。

ヤマグチもつい最近25Cを使い始めたばっかりなのに(今までは24c)もう時代は28Cになってるんですね…涙
このお話は後日にゆっくりしたいと思います。

最後にサインをいただきました!

お店分とちゃっかり自分用w
うちの奥さんが子竜選手とお話した依頼ファンになったそうで「サインを書いてもらう」のが本日の最重要任務でした!

「また近いうちにイベントをやりましょう!」と約束して、さいたまに帰っていきました。(新幹線でね)

またちょっとした動画なども撮りましたのでその動画はシュアラスターのTwitterなどで投稿されると思いますのでチェックしてみて下さいね☆


店頭にシュアラスター製品がありますので是非使ってみて下さいね!