ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

【新製品情報】Lizard Skins(リザードスキンズ)の新たなサドルバッグ入荷!

LizardSkinsに新たなサドルバッグが登場して入荷いたしました!
以前からもラインナップにありました、cacheシリーズに「MEGA」サイズが追加となりました。

Cacheシリーズは、全てYKKジッパー付きの耐水性1000D素材でできており、サイクリング中の突然の雨でも荷物が濡れぬくい仕様です。

ジェットブラックとありますが、グレーとブラックのツートンのようなカラーリングです。

サイズ
長さ:228mm
幅:129mm
縦:94mm
容量:1.12L
Mega Cache サドルバッグ 価格 3,740円(税込) MEGAということで、SUPERよりも一回り大きくなったサドルバッグ

実際にサドルバッグにどれくらい荷物が、入るのか試してみました。

内容物は、タイヤレバー2本・effetto mariposaのエスプレッソ・ZEFALのエマージェンシーキットです。
Megaということで、フレンチバルブ専用のパンク修理剤を入れることができました。
エスプレッソについては、こちらをご覧ください。
https://e-ftb.co.jp/item/3188/
※内容物のパーツは現在取り寄せ商品になります。

しかもまだまだ余裕があるので、その他に予備チューブぐらいなら入りますね。

さらに他にも入れてみました。

700cのタイヤもバッチリ収まります!

おすすめサイズは、大は小を兼ねるということで、MEGAです。
もちろんライドに合わせて、CacheとMEGA Cacheをそれぞれ1つずつ用意しておくのもいいですね!