ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

Bianchi取扱い始めました&試乗会開催しました!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです!

イタリアブランド「Bianchi
言わずと知れた超有名ブランド。
ブランドカラーの「チェレステ」は自転車乗りなら一度は目にしたことがあると思います。
個人的には昔通ってた美容院の可愛い子が乗ってたな~のイメージです。

その歴史は古く1885年にミラノのニローネ通り7番地にて誕生、その後ツールなどで勝利し、輝かしい戦歴を持っての現在。
今ではカフェを出したり、Bianchi Beach Houseと言う海の家を出したりと自転車外でも勢力的なブランドです

そんな超有名なブランドを当店でも取り扱いが始まりました!!!!!!
ただ取り扱うだけでなく「ビアンキコーナー」として展開していきます。

それではその準備の段階から。
まずは現在の売場から自転車を撤去。

やっぱり壁紙を破るのは気持ちいい!(見てないところで破ってやったぜ!)

職人さんたちがキレイに作業してくれてました。
その間スタッフはゲ〇が出るくらいビアンキを組んでいました(笑)
そして生まれ変わったサイクルテラス熱田店の全貌がこちら!

何ということでしょう、店内にチェレステカラーが溢れているではありませんか!?(ビフォーアフター風のナレーションにあのBGMを脳内再生して下さい)
ビアンキ全面推しのお店みたいですね(笑)
このコーナーの完成会という事で試乗会もいたしましたよ~!

今回ビアンキ営業のお偉い方は、当店店長と以前某輪界で一緒に働いていた親しい方とかで、何でもお願いを聞いてくれるかと期待しております~

いつもの常連様たちがこぞって乗りに来てくれましたよ~。

いつもありがとうございます。
なかにはすでにビアンキを所有されている方もいらっしゃるので自分のと比べてましたよ~。

ヤマグチも試乗させていただきました。
乗ったバイクは…

SPECIALISSIMA DISC ¥1,518,000(税込)
高いバイクが大好きです!
さて気になっていた「Countervail®(カウンターヴェイル)」の性能を味わってみたい!

「Countervail®(カウンターヴェイル)」とは振動を除去する他に類を見ない革新的な素材です。
マテリアル・サイエンス社と共同開発することで生まれたこのBIANCHI CVシステムは、独自のカーボン繊維構造と粘弾性を持ち、 フレームとフォークの剛性と強度を向上させながらも最大80%の振動を除去することができます。(HP)

屋上スロープをシッティングで下ると水はけの地面のぼこぼこがほとんど気になりませんでした
「これがカウンターヴェイルの性能なのか…」

良い経験をさせていただきました。

他にも多くの方が試乗されていましたが、ごめんなさい写真撮りに行けませんでした 涙
試乗された方からご注文もいただきました!
ありがとうございます。運命の出会いでしたね!

今後もビアンキのバイクもどんどん入荷がありますのでお楽しみにして下さいね~