ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

セラロイヤル CLASSIC Vivo Reflective 入荷しました!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。

イタリアンサドルブランドのセラロイヤルからスポーツバイク初心者向けサドルが入荷してきました!

CLASSIC Vivo Reflective  ¥2,900円(税抜)

セラロイヤルっていうと「どこ?」ってなるかもしれませんが、「フィジークをやっているメーカー」って紹介すると馴染みがあるかもしれませんね。
そこのコンフォート向きのサドルブランドってことです。

初心者用サドルだけあってかなり厚手なクッションが付いていますので「おしりが痛い」っていうのも少なくなると思いますよ~。
サドル中央に溝を作ったことでデリケートゾーンへの圧迫を減らしています。この痛みも初心者の方だとあるあるですね~。

あとはサドル後方にリフレクトフィルムが付いています

これにライトを当てると…

こんな感じで光ります。
法律上、常時点灯のリアライトもしくは反射板の装着が義務付けられていますが、それに加えてサドル標準の反射装備で自分の存在をアピールすることは安全性の向上に繋がるはずです!

クロスバイク買ったけどおしり痛いな~とかサドルを厚手にしたいな等、お考えの方是非検討してみて下さい。
当店には他にもコンフォート向きなサドルを多数ご用意しております。
気になる方は是非店頭にてご確認くださいね☆