ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

reric【5~10℃対応】アルドラ インサレーションジャケット インプレライド

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。

rericの今季イチ押しアルドラ インサレーションジャケット(¥25,000(税抜))を着て岐阜の山の中を走ってきました。
今回のライドに同行していただいたのがrericのアンバサダーでインスタグラマーの「cobachan25さん」と走りましたよ~。(cobachan25さんのことは各々でお調べ下さい)

ヤマグチが購入したのはグレーです。他にネイビーとレッドがあります。レディースにはブラック、ホワイト、ピンクとあります。

この日の気温予報は16℃ぐらいだったので高機能インナーと冬のインナーを着て、アルドラJKを着て走りました。

岐阜の山の中は車通りもほとんどなく、めちゃくちゃ走りやすい!
紅葉も綺麗でしたよ~。

アルドラJKは身頃に中綿が入ってまして、袖と脇には、イタリアCarvico社の「Artica」を採用しており、レリックのウィンター用ウェアでも厚手の起毛素材として多く使われている素材だそうです。
サイズ感はタイトです。
ヤマグチは166㎝56㎏でMサイズを着ています。身頃がかなり細いのでサイズ感要注意です!

快適なウエアで快適なコースを走って目的地のお店へ。

お店に到着。マスク付けて消毒して店内へ。



(cobachan25さんの写真掲載の許可はいただいております)

しいたけ農園のしいたけランチ!
大好きなシイタケで「テンションが上がる!」って言ってましたよ~(笑)
お昼にガッツリ食べて帰路へ。

山の中の細い道を通って帰宅へ。

トラブルなくゴールできました!
暑くもなく寒くもなく快適なライドができました。
やはりいいウエアはストレス無く走れますね!

余談ですが、先日交換したセラミックBBの効果は確かに軽くなったな~と感じました。
なかなか良いカスタムでしたね~。

店頭にアルドラJKの在庫もありますので気になる方はチェックして下さいねっ☆