ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

カッコいいヘルメット入ってました。

こんにちは!最近の愛読書がシマノのカタログになっているサイクルテラス熱田店ドイです。
小説とか活字が苦手なはずなんですけど、パーツ互換とか見てるの楽しいんですよねぇ。


テックリーダーとしては良いのかもしれませんが、読書が趣味と捉えるならマニアック過ぎる…
基本仕事中ピットに自転車があるときは、ずっと籠りっきりで作業してしまうことが多いので、
フロアでドイを見かけるのがレアだったりして、新商品が入荷したことにも気付かないことが度々。。。
なのでこれからは、他のスタッフの技術向上のためにもバックアップに回って、フロアに積極的に出ようと思います!
今まで通り難しい作業など、個人的に頼って頂いている方はお申しつけ頂ければ引き続き作業させて頂きますのでご安心下さい(^^♪あくまで決意表明なので。

で、本題に入ると早速フロアを見回すとカッコいいヘルメットが入ってるではありませんか!

MET  RIVALE MIPS!

価格 15,400円+Tax

カラーリングが良い!ていうか好き!
前モデルのリヴァーレから注目の安全防護機能のmipsが搭載され更なる進化を遂げました!


MIPSとは?
多方向衝撃保護システムといい、簡単に言うと落車などで、頭部に受ける衝撃を分散して、保護するシステムのこと。
ヘルメットのフォルムもカッコよく、安全機能もUPでこの金額。反則ですねww
ドイは以前リヴァーレHES使用していましたが、その際の被り心地も良く、好印象◎

カラーラインナップは全7色!

店頭在庫はブラックセーフティーイエローMサイズ、ブラックレッドMサイズ
その他のお色、サイズのご注文お受けできます!
是非現物を手にとってチェックしてみてください!