ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

reric ゲミニα ストレッチ ライト ウィンドブレーカーを着てみた☆

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。

先日のお休みに1人で琵琶湖に走りに行ってきました~。
しかもビワイチではない琵琶湖近辺ライド…って某自転車雑誌の表紙になってたなぁ~(笑)
たまたま企画が被っただけですよ。

最近、朝晩寒くなってきたので「reric ゲミニα ストレッチ ライト ウィンドブレーカー」¥12,000(税抜)を着て走ってきました。(朝の30分だけ)

スタートは「ピエリ守山」ここ最高!
駐車場は置いて良いってことになってますし、帰ってきたら「守山湯元水春」の温泉入ってから帰れるし。(でも写真はない)

まずは記念碑の前で撮影📷
平日でも多くのサイクリストが写真を撮ってましたよ~。
ここから走ったことの無い道を走って行きます。
写真を撮ってからウインドブレーカーは脱ぎました

地元の道みたい。
車も少ない。ただ風はちょいあったかな~。
まずは「必殺仕事人」や「鬼平犯科帳」などの時代劇のロケ地になっている「近江八幡堀」に行きました。
こりゃ「映え」そうな場所です。
あっと言う間に到着。

もう少し遅い時期にきたら紅葉でキレイそうな感じでした。
こりゃ映えるな。(補足情報 可愛い若い子が多かった

写真も撮ったところで次の行き先は「ラ コリーナ近江八幡」クラブハリエで有名ですよね~。
せっかくだから嫁にお土産をと。
ご機嫌取りしとかなきゃな。
最近キレられたし

ちなみに八幡掘からすぐのところです。

一度はテレビとかで見られたことがあると思います☆
屋根一面「芝」で覆われています。
ローディーも多く来店してまして、みんな同じように写真撮ってましたね~(笑)

店内は平日なのに大賑わい。
週末来たら凄い人なんだろうな~。
ちなみにマスクが無い方は入店出来ません。
入り口でチェックされています。

ソーシャルディスタンスを保ちながらお土産ゲット。
これで仲直りしてくれるかな~。

帰路につきます。
また知らない道ばっかり走って到着。
ピエリで温泉に入って自宅に帰りました。

ウインドブレーカーは脱いでからは内側にポケットが付いていて

こうやってしまっておきました。

ストレッチは効いていますが、ボディがかなりタイトになっています。
試着必須です!
これから必ず必要になってくるアイテムなので是非チェックしてみて下さい!