ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

【イベント】三船さんと行く輪行グルメライド 再開催のお知らせ

9/24(月,祝)に開催予定しておりました「三船さんと行く輪行グルメライド」ですが、雨天予報の為中止と案内させて頂きましたが、降水確率が70%→0%に変わりましたので開催させて頂きます!

ご参加予定の方々には変更になり申し訳ありません。※今回募集定員に達していますので新規募集はしておりません。

9/23(日)の「ロードバイクライディングスクール」「EDDY MERCKX試乗会」は開催いたします!
「ロードバイクライディングスクール」午後13:30~の部はまだ若干空きございます。


以下のトークショーは中止になりますが、EDDY MERCKXは随時試乗できます!

今回中止に伴い、振替イベントをご用意いたしました。
「EDDY MERCKX試乗会」を9/24(月,祝)も追加開催! 午前中は曇り予報ですので、予報通りでしたら下記三船さんの「トークショー」まで試乗できます!※路面状況により試乗出来ない可能性もございます。
前回大好評でありました「元プロロードレーサー三船雅彦さんのトークショー」を開催いたします。

「元プロロードレーサー三船雅彦さんのトークショー」
開催日:9月24日(月,祝)
時間:13:00〜15:00終了予定
集合時間:開始15分前
開催場所:サイクルテラス熱田店隣にオープンしたペテモ様のカフェスペース
参加費用:無料
募集人数、申し込み方法:急遽開催イベントとなりますので当日先着順の受付とさせていただきます。
会場のスペースの関係上、入場制限をさせて頂く場合もございますのでご了承ください。

今回のお題は「エディメルクス」「輪行」の2つとなります。前回はプロレーサー時代のレースの裏話や生活状況、ここでしか聞けない裏話など。輪行に関してはまだ未知ですが、前回のイナベ輪行ライド時にポロッとでた輪行面白話や輪行テクニックなど。輪行達人の三船さんだからこそ言えるお話が聞けるチャンスかも?
ぜひご参加ください。
今回は参加者様の輪行実演はございませんので車体・輪行バッグ等の準備は必要ありません。

【三船さんトークショーにご参加される方にお願いです】
トークショーを開催する会場が、ペットショップのペテモ様と隣接する会場となります。生体販売はありませんが、ペット小物とトリミングを扱うショップとなっております。区間内でありますが、ペット入店可となっております事をご了承ください。
また、カフェスペースは飲食可能となっておりますが、トークショー開催時は会場内での飲食はドリンクのみ可とさせていただきます。食べ物によるペットの誤飲食防止対策となりますのでご協力をお願いいたします。
また、ペテモ様でコーヒー(100円)カフェラテ(150円)の販売もしております。ぜひご利用ください。

皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

前回の「元プロロードレーサー三船雅彦さんによるトークショー」の模様です。
img_0532img_0531

皆様のご参加お待ちしております。

ちなみに今回のグルメライドでの予定食材は
img_0052
でした。「限定20食の海鮮丼」です。ライド参加者分の予約をしてましたが・・・残念です。
次回の「三船さんと行く輪行グルメライド」に持ち越ししようと思います。その際はまたご案内します。
タケダがアテンドするライドはマグロ系が多いと思われます?それは気のせいです。

タケダ