ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

【ご成約】MAVICユーザーの誕生です。

この度、またもやサイクルテラス熱田店より新たにMAVICユーザーの誕生です。
今回ご成約頂いたのは、「MAVIC(マヴィック) KSYRIUM(キシリウム) PRO UST」です。いまチューブレスで話題、当店が自信を持ってオススメできるホイールの一つです。
登りと平坦の巡航性そして軽さをご要望されており、「ではこのホイールがベストでは?」と実際にお持ちの車体で試乗ホイールを体感してもらい、ご決断となりました。それとイエロースポークのワンポイントも決め手でありました。
img_6020img_6021
やはりUSTの良さは、振動吸収性の向上とタイヤグリップの良さですね。高速巡航やロングライドにも万能に使用でき、今やマストサイズとも言える25cを装備。
本当に楽にライドができます。実はこのUSTタイヤはビックリするくらいタイヤ外しが簡単なんです。やはりメンテナンスがやり易いのは出先で安心ですね。

img_6024
三重県よりわざわざご来店いただきました。本当にありがとうございました。10月に浜名湖ライドを11月は鈴鹿エンデューロと、このホイールの性能を十分堪能できる機会が多いですね。
さらに楽しみが増えますね。このホイールがあれば、R260イベントはもう一つ長いコースにチャレンジできたかも?ぜひ一度130kmに挑戦してみてくださいね。
また色々とお話を聞かせてください。次は何をしていきましょうか(笑)?

タケダ