ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

RITEWAY2018年モデル続々入荷!!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。

自転車業界では今、展示会が多く開かれています。
2018モデルが続々と発表されてきてますが、当店にも入荷してきましたよー!

「RITEWAY」
日本人が造り出す日本人の為の自転車。
シティサイクルでは物足りないがハイエンドモデルの自転車ではハードルが高い。
そんなライトユーザーの為に造られたのがこの「RITEWAY」です。

その中から…

img_3253

 

 

 

 

 

 

 

まずはRITEWAYを代表とするモデル

「SEPHERD」をご紹介いたします。

まず、今年のモデルは 24インチ 26インチ 700C とホイールサイズ展開があります。
今までは700Cで統一されていましたが、身長ごとに適したホイールサイズが選べれます!
24インチは身長150~160cm
26インチは身長160~170cm
700cは身長170~180cm

というように選択できます。
これだと身長が低い女性の方や150㎝以上あるお子さんでも乗ることができますよねー!

img_3254

 

 

 

 

 

 

 

ハンドルも去年のモデルと比べて手前にグリップ位置が来ますので乗車姿勢が楽になりますよね。
そしてなんと言っても…

img_3255

 

 

 

 

 

 

 

ホリゾンタルなんです!これが圧倒的カッコイイポイントですよね★

img_3256

 

 

 

 

 

 

 

マットなカラーリングもオシャレですよね!

そして昨年モデルも女性に大人気だった「PASTURE」もモデルチェンジしました!

img_3249

 

 

 

 

 

 

 

見た目は軽快車(ママチャリ)に近いですが、こちらもアルミ素材を使っており軽量にできています!

img_3250

 

 

 

 

 

 

 

サドルもシルバーのスタッズが打ち込んであるヴィンテージスタイルで可愛さ倍増❤
フロントに可愛いカゴを付けるのもアリですね!

img_3251

 

 

 

 

 

 

 

センタースタンドを採用してます!

さすが「RITEWAY」って感じのオシャレバイクです。

他にも、メンズが好きそうなクロモリを使用した「STYLES」や
ディスクブレーキを使用しているちょっと厳つい小径車「GLACIER SW」
もちろん去年からの継続モデル「SHEPHERD CITY」もおススメです。

当店では「SHEPHERD」「SHEPHERD CITY」「PASTURE」の試乗車をご用意しています。
気になる方はお気軽にスタッフまでお声掛け下さいねー。
皆さんのご来店スタッフ一同お待ちしています!

 

2018年モデル cervelo,LAPIERRE,MASI 早期予約特典開催中!

 

EDDY MERCKX(エディ・メルクス)取扱い始めました!