スタッフブログ

サイクルテラス熱田店のスタッフがお届けするブログです。

名古屋サイクルスポーツデイズ2024 出店しました!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のTackyです★

3月16、17日とイオンモール熱田駐車場にて「名古屋サイクルスポーツデイズ」が開催されまして、そこに出店しました!
東海地方最大のイベントで、新商品が見れたり試乗が出来たり、物販では特価商品が買えたりとサイクリストにとってのフェス感覚ですかね。
当店も毎年参加しているのですが、毎年天気に悩ませれる…。
しかし!今年はいつもと違う!天気予報が2日間とも晴れになってる!
これは楽しいイベントになりそうだと待ち遠しかったです。

イベント前日にブースを立上げ1日目の早朝に物販の搬入をしてブースが完成。

今年も特価品を多く出しました。
この日の天気は春が来た!と思うぐらいの晴天&気温。
半袖の方もいらっしゃいましたね。

開場前は多くの方々がズラ~と並んでました。
そして開場のアナウンスで一斉に入場。
当店のブースにも多くの方に来ていただきました。
大きな声で客寄せして頑張りましたよ!

途中、シュアラスターのアンバサダーの半田選手ロードレース解説者で近鉄のアンバサダーの中島康晴さんがブースに遊びに来てくれましたし、声優の東城咲耶子さんも遊びにきてくれました。(高校の後輩です)

ブースは大盛況でお昼ご飯を食べたのが16時頃でした。

お腹は空きましたが大盛況で楽しかったです。
無事に1日目が終了。

なんと過去最高の来場者数だったそうです。
当店もイベント過去最高売上でしたので最高の1日目となりました!

正直予想より売れたのでお店に戻って2日目分の商品を追加して準備してこの日は終了。
晩御飯を食べに行き、餃子とハイボールで優勝してきました!

2日目、奇跡的に二日酔いもなく朝からエンジン全開。

天気が少し不安でしたがギリギリもったなって感じでしたが、この日も前日とはいきませんが大盛況!
ブースにはひっきりなしにお客様に来ていただきました。ありがとうございました涙

たまたま通りかかった中島さんにフォローしていただいてホイールの成約もありましたよ。
なかじ、ありがとうございました!

この日もグルメバーガーをいただいたのですがやはりゆっくりと味わう事が出来ず残念。

それでもやり切ったなと達成感でいっぱいでした。

こうして今年のサイクルスポーツデイズも終了。
来年も今年同様にお天気に恵まれていっぱいお客様が来ますように!

ご来場いただきありがとうございました。
またイベントに関わったすべての皆さま、お疲れ様でした!