スタッフブログ

サイクルテラス熱田店のスタッフがお届けするブログです。

新しいビンディングシューズを買いました。

こんにちは!サイクルテラス熱田店のTackyです。

このブログが掲載されるころは恐らくもうすぐ梅雨明けですって感じじゃないかなと思っています。
そうなれば天気のことを気にせずにサイクリングなどに行けますね!
気温は上がるので熱中症対策はしないといけないですよ。
Tackyは夏になると山方面に走りに行くことが多いですね。
岐阜はもちろん、新城市や鳳来町などもおすすめですよ。
と、走る機会が多くなるとウエアなど新調したくなりますよね?

今回Tackyはビンディングシューズを購入いたしました!

LAKE CX332 日本限定ホワイト ¥59,400(税込)

以前も同じモデルのカメレオンブルーってカラーを履いていたのですが凄くいいシューズなので同じものの色違いを購入しました。

カンガルー皮革は繊維質が緻密で、たいへん軽量で薄手でも丈夫なのが特徴です。
一日中履いていても、むれにくいので履き心地が良くて最高です。

ソールもLAKEが特許を所有する「ダブルソール(中空2層構造)」のフルカーボンソールを採用。
パワーロスを排除したダイレクト感と足への負担軽減という相反した要素を両立しています。
ヒールパッドは交換式です。

真っ白だと思いきやロゴがうっすら見えます。

これ日本限定カラーなんです。
40足しか作ってないそうです。
レアもの大好き

R×Lソックスとの組み合わせが調子がいいので白ソックスも合わせて購入。
白ソックスは2足目です。

この組み合わせで今年もいっぱい走ろうと思います。
因みにこのシューズですがサイズによってはまだメーカー在庫があるとのことですので気になる方はスタッフまでお尋ね下さいね!

店頭には他の種類のシューズも置いてありますのでそれもまた見て下さいね。