KinetiXx®(キネティックス) 指切りグローブ入荷しました

こんにちは!サイクルテラス熱田店のTackyです。

ドイツのグローブ専門ブランドKinetiXx®(キネティックス)の指切りグローブが入荷してきました!

自身昨年までは某A社のグローブを使っていたのですが、今シーズンはこの「ランス Lance」を使用します。

Lance  ¥8,030(税込)

Xxパワーゲルを採用したグラベルライドにもオススメなグローブ。
人間工学に基づいたプロテクション構造となっており、シリコンプリントによりしっかりしたグリップ力を実現。
手の甲はストレッチ素材とメッシュを採用しており、通気性が良く暑い日のサイクリングに最適です。(HPより)

このグローブは見た通り手の甲側はメッシュになってるので通気性が良さそう!
早速次のライドの時にでも使おうと思います。

指切りグローブって洗濯の回数多いし、汗めっちゃかきますし、汗をグローブで拭いちゃったりとダメになるのが早いですよね。
これは使っている以上仕方ないのですが、万が一落車したときのことを考えたら着用は必須だと考えています。
だからこそ「良い物を使いたい!」って個人的にはなります。

他にもお求めやすいラインナップも豊富(¥3,850~)ですので是非ドイツのグローブ専門ブランドKinetiXx®(キネティックス)を使ってみて下さい!
店頭在庫もありますのでお試し下さい。

気温も上がりだんだんとライドの計画が増えてきていると思いますが、安心安全が第一ですのでヘルメット、グローブの着用をお願い致します!