ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

TIFOSI Davos 入荷いたしました!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。

当店でも大人気なアイウエアブランド「TIFOSI」
ハイエンドブランドと変わらない素材や製法による高い性能と耐久性を兼ね備えながら、徹底的なコスト管理を行うことで圧倒的なコストパフォーマンスを実現しているブランドで、わたくしヤマグチも使用しています。

そんなブランドからカッコイイのが入荷してきましたよー!!!!!

img_0758

Davos (ダヴォス)
近年トレンドであるフルフレームシールドタイプ。
全方向に広い視野を確保しつつ、レンズ全体をフレームで覆うことで、剛性、安全性も両立。

img_0757

幅広い角度へと変更可能なノーズパッドでズレないように出来ます。

img_0756

ブルーのミラーレンズは「クラリオンミラーコレクション」のクラリオンブルーです。(反射して写ってしまいましたw)
これはレンズの表面にハイドロフォビック(疎水)加工のコーティングがされています。
水分や汗を弾くレンズで紫外線100%カットのレンズです。

img_0759

標準装備でレンズが3枚付いてきます。
1枚は先程のレンズ。
2枚目は「AC RED」これは曇りなど視界のコントラストを上げる時に最適です。
3枚目は「クリア」ですね。

これだけの仕様でなんと¥9,900(税抜)

なんというコストパフォーマンスでしょうか!!!!!
某有名アイウエアブランドなら¥30,000ぐらいはしますよねーーーーー。

ヤマグチがロード用で使ってるアイウエアもそろそろ交換したいかなーと思っているのでこれは要検討したいと思います。
今年最初の家族会議だなっ。

他にもTIFOSIのアイウエアを多数ご用意していますので気になる方は是非当店までお越しください。
スタッフ一同お待ちしております☆