ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

【ご成約】ロードバイクはじめました。

またまたまた新たなロードバイク夫婦の誕生です!!!!!(当店ではご夫婦で始められる方が多いです!)

FELT FR60W

ヘッドチューブを従来より短く設定しているため「スタンドオーバーハイトが下がりフレームをまたぎやすく、ハンドルの高さの自由度も上がりました。
ハンドル幅も狭く使いやすいようになっています。

元々、クロスバイクを乗られていましたが、先日のライドで男2人がロードバイクで自分1人だけクロスバイクという男性陣がズルいライドの帰りに「ロードバイクを私も買う!!!!!」となったそうですw

選ばれたのはご主人と同じ「FELT」。
仲良しご夫婦ですねー。
アッセンブルされていたパーツが一昔前のものだったのでSTIレバー、FD、ブレーキキャリパーをアップグレード!
アウターケーブルの色も黒から白に変更。
サドルもアウターに合わせて白をセレクト。
そして納車時には間に合いませんでしたが、バーテープをラベンダー色にチェンジしました!
img_0512
凄いカワイらしいバイクに変身いたしました!
おじさんばっかりの職場には眩しい1台となりましたねw

これからはご主人と一緒にグルメライドにイベントにと走りに行くとのことです。
img_0521
バイクもサイクルキャリアを取り付けたのでトランポで遠征もできますね!
お二人で仲良く走りに行って下さいねー。
安全第一でお願いしますね!
img_0510

当店ではロードバイクを始める方を熱血応援いたします。
もちろん女性の方も大歓迎です!
試乗車もご用意していますので気になる方は是非当店までお越しください。
スタッフ一同お待ちしています。


【サイクルテラス会員特典】

サイクルテラスでご購入のバイクは常に良い状態でお乗りいただく為

ベーシックメンテナンスA(3000円相当)を無料で実施します!

・シフト調整 ・ブレーキ調整 ・ヘッド調整 ・チェーン、ギア、プーリーの摩耗チェック

・パッドの減りチェック ・チェーンの注油 ・ねじの増し締め ・タイヤ空気圧チェック


名古屋市は2017年10月1日より

「自転車損害賠償保険等への加入が義務」になりました

万が一のトラブルにも安心のロードアシスタンスサービスと自転車損害賠償保険付いているBiSPAご検討下さい!

詳しい案内とお申込みは下記画像クリック下さい。

bispa-300x110


サイクルテラスでスポーツバイクをご購入頂いたお客様向けの盗難保険(RIDE ON)をご紹介!詳しくは店頭設置のPOPをご覧ください。

保険料お見積り等は こちら

rideon1-214x300rideon2-213x300


スポーツバイクにご興味をお持ちのご友人やご家族をご紹介ください!

詳しくは下記画像クリック

ct_syoukai-300x276