ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

【ご成約】ロードバイク納車しました!

こんにちは。スタッフのタケダです。最近ロードバイクの納車ラッシュとなっております。ありがとうございます。
今回はモーメンタムのI want RC Tiagraです。三重県よりお越しいただきました。モーメンタム I want RC Tiagraはカーボンフレームモデルで、使用している素材はT700とTC365カーボンを採用しています。同等レベルの某他社モデルはT600を使用しているおり、素材的に見てもひとクラス上のフレームとなってます。BBもプレスフィットとなっております。画像はありませんが、埋め込み式のセンサー対応とチェーンステーにはDi2マウント取り付け部もあり今後のパーツ選択の幅も増えますね。
コンポーネントは1世代前ですが、スタートクラスでは全く問題ありません。このフレームをベースに新しいコンポーネントで武装するのも良いかもしれませんね。それだけのスペックはあります。
ec453c49
実はこのモデルは千葉県で開催されている「AEON BIKE エンデューロ2014」で新作発表されたモデルです。発表当時はかなりの話題性があったのは覚えてます。

※この車体の取り扱い等は終了しております。比較対象表現やスペック等は当時の資料等を参考に記載しております。

今回は車体とお客様とのめぐり合わせが良かったのか?ご要望の内容にバッチリフィットして即決でのご購入でした。ペダルやボトルゲージなど色々小物もご一緒にお求めなられましたよ。
納車時に嬉しそうに車体をご覧になられているのを見て、タケダも嬉しくなりました。今後も末永くお付き合いください。
img_5433
この日、名古屋市は観測史上の最高気温を記録したとの事。その炎天下でのご来店、本当にありがとうございました。また、ご案内にお時間が十分に取れずに申し訳ございませんでした。今度ゆっくりと今後のお話をいたしましょうね。秋のスズカエンデューロ頑張ってください。当日現地でお会いできるのを楽しみにしてます。その際はお手柔らかにお願いします。

タケダ


【サイクルテラス会員特典】

サイクルテラスでご購入のバイクは常に良い状態でお乗りいただく為

ベーシックメンテナンスA(3000円相当)を無料で実施します!

・シフト調整 ・ブレーキ調整 ・ヘッド調整 ・チェーン、ギア、プーリーの摩耗チェック

・パッドの減りチェック ・チェーンの注油 ・ねじの増し締め ・タイヤ空気圧チェック


名古屋市は2017年10月1日より

「自転車損害賠償保険等への加入が義務」になりました

万が一のトラブルにも安心のロードアシスタンスサービスと自転車損害賠償保険付いているBiSPAご検討下さい!

詳しい案内とお申込みは下記画像クリック下さい。

bispa%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

 

 

 

 


サイクルテラスでスポーツバイクをご購入頂いたお客様向けの盗難保険(RIDE ON)をご紹介!詳しくは店頭設置のPOPをご覧ください。

保険料お見積り等は こちら

rideon1rideon2

 

 

 

 

 

 

 

 


スポーツバイクにご興味をお持ちのご友人やご家族をご紹介ください!

詳しくは下記画像クリック

ct_syoukai-300x276