ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

TIMBUK2のオシャレなサコッシュ入荷しました!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。

大人気バックブランド「TIMBUK2」からオシャレなサコッシュが発売されました!
今まではサコッシュと言えば、サイクリストが使う物って感じですが、最近ではファッションブランドやハイブランドからも数多く発売されてますよねー。

価格 ¥6,000(税抜)

特に、男性は出かける時にそんなに物を持って出かけないですよねー。
ヤマグチも財布と携帯ぐらいしか持って出かけないので基本大きいカバンは持ちません。
今まではレザーのサコッシュを使っていたんですが、今回紹介するサコッシュはかなり気になっています!
img_0498img_0499img_0500img_0502

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きさもそこまで大きくないのですが、ポケットが多かったり、メインのジッパーは止水ジッパー(雨が入らないやつ)になってたりと、かなり機能的です

ちょっとそこまでぐらいなら本当に使い勝手がいいと思います。
カラーリングも多いので選ぶのも楽しみの一つですね。
ヤマグチおススメのカラーはこちら!
無地のTシャツに派手な柄はインパクト有です☆
キャップ被って、オーバーサイズの無地Tシャツにダメージジーンズで高機能サンダルにこのサコッシュ!
このコーディネートは鉄板じゃないかなと。
フェスの時なんかは大活躍間違いなしです。
img_0503img_0504

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今当店に在庫がありますので気になる方は是非ご来店していただき、実際に手に取って見てみて下さいね。
オシャレのワンポイントになること間違いなしです!
皆さんのご来店お待ちしてます☆

tim%e3%82%b5%e3%82%b3%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5