ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

世界の三船雅彦氏監修「ビワイチ」推奨コースマップが入りました!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。

最近、週末が雨ばっかりでバイクに乗れませんねー。涙

来月こそは乗らなきゃと思っているところに、ヤマグチの知人から一通のメールが…。
「三船雅彦氏監修のビワイチマップが出来たから、お店に送りますねー!」

なにっ!!!それは凄いなっ!!!

ってことで来ましたw

img_3932

 

 

 

 

 

 

 

 

どっさり200部w

ヤマグチの知人が滋賀県 守山市の地域振興・交通政策課にいまして(とあるビワイチイベントで知人となりましたw)
「ビワイチを今以上に盛り上げたい!!」と熱い想いを持っている方なんです。
ヤマグチもビワイチ大好きなのでご協力できればと思い、店長にお願いし店頭に置かせてもらう運びとなりました。

今回のマップの特徴は「とにかくサイクリストのために」凄い作りになっています。
①防水加工(ありがたい)
②折りたたんでポケットに入るサイズ(助かります)
③おススメの店舗・スポット紹介を掲載(観光しながら走れるのは最高)
④推奨コースルートのストラバへのリンク(今どきです)
⑤三船雅彦氏によるコース紹介動画へのリンク(面白かったです)
img_3934

img_3933

 

 

 

 

 

 

 

初めてのビワイチでも安心です。
また、何度も走ってる方でも「ここは知らなかったー」ってところもあると思いますよー。

店頭では…
img_3931

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマグチの思い出と共に展示してありますので「ビワイチってこんなところなんだー」とかの参考になればいいと思います。

来月から紅葉も始まると思いますので、「紅葉を見にいこうよう」(気にしないで)って感じで走りに行ってみてはいかがですか?
コースマップはもちろん無料配布していますのでご来店時に持って行って下さいねー。

よし、来月はビワイチやるかなと思っているヤマグチでした。
(あっ 鈴鹿エンデューロもあるんだった)

また11/11,12は三船氏のイベントも開催します、11日は募集締め切っていますが12日の「ロードバイクライディングスクール」まだ募集中です!

募集要項は こちら