ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

ついに完成いたしました。

こんにちは。スタッフのタケダです。
皆様のおかげで、サイクルテラス熱田店は無事に9月22日をもって1年(1歳)を迎えることができました。
ありがとうございます。初心を忘れず、皆様へ良きサイクルライフをご提供できるように従業員一同頑張ってまいります。
今後共、よろしくお願いいたします。

そんな中、記念日の22日に待ちに待った商品が入荷してまいりました。
今回チームの代表者様の御承認をいただき掲載をさせていただきます。ありがとうございました。
img_2267
自店では初の「お客様のオーダージャージ」です。今回はウエイブワンさんで作成をいたしました。
チーム名は「GMCサイクリングチーム」という三重県の同職場に勤務されている方々で構成されているチームです。主にサイクリングを中心としたほのぼのしたチームです。タケダも数回イベント等でたまたまご一緒した事はありましたが、常に笑いが絶えない楽しいチームです。
今回オーダーを決意された経緯として、チーム活動は数年前よりされており、その年度事で既製品で揃えられておられておりました。
年数が経過すると同時にジャージのバラつきが生じており、イベント時に揃わなかった事もあったそうです。そんな中、チームの代表者様が自店にご来店された時にタケダとジャージの話をさせていただき、オーダーに至るという経緯であります。
img_2269img_2270
今回、オーダー受注よりタケダが担当させていただき、代表者様と打ち合わせ等を繰り返し完成したオーダージャージをご紹介しますね。まず全体的にシンプルデザインであり、ある程度力強さがでる様にと代表者様よりデザイン案をいただき最終案まで調整を繰り返しました。今回ボトム受注は「各自黒色のパンツ着用」を考え、パンツに白色のステッチや裾に白ラインなどのパンツにも合わせやすいなデザインに。
最終的に、代表者様とチームの方々のご意見・ご希望を集約して今回のジャージ案となりました。
次にオプションの紹介です。
img_2274
今回は個人ネーム受注をさせていただいております。字体等はある程度ご希望はお受けできます。ただしある程度のガイドラインはございます。今回は全て大文字でジャージで使用している字体は全て統一感を出させていただきました。個人ネームはご指定の部分に入れることができるのです。
img_2272img_2271
そして、裾上がり防止加工とリアポケットを追加。リアポケットは反射素材加工されているので、後方の安全性向上にも役立っております。
そして生地は・・・。
img_2273
UVカット機能のある生地を使用しました。別にメッシュ生地もチョイスできたのですが、ある程度のシーズン着用できる事と女性ライダーも抵抗なく着用できる事を考えての生地チョイスをしました。

そして最大のポイントは・・・。
img_2275
このウエイブにゃんです。SNSスタンプを1つジャージに載せることができるので、ご紹介させていただきました。そしてチームが選択したスタンプがこのウエイブにゃんです。まさにチームの方向性がでている暖かいポイントですね。

という感じで完成いたしました。代表者様やチームの方々ありがとうございました。夏の鈴鹿には間に合いませんでしたが、秋のエンデューロに初お見えですね。楽しみです。今後共追加オーダーや追加アイテムをお待ちしておりますね。

みなさんいかがですか?5名より作成は可能です。是非ご相談くださいね。お待ちしております。


1周年祭開催中 詳細は下記バナークリック!

1%e5%91%a8%e5%b9%b4