ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

☆リドレーオーナーズライド☆

 

㈱JPスポーツグループさん企画のリドレーオーナーズライドを開催いたしました!

「今日は7月並みの猛暑になりそうです♪」

なんて、当日お天気おねぇさんが可愛い声で教えてくれてましたが…

恵まれ…というか恵まれすぎで気温が31℃まで上がるという日になりました(汗)

そんな中女性も含め多くのリドレー乗りの皆様がご参加されました。

ルートはサイクルテラス発で、国道247号線経由の常滑着、平坦コースです。

出発前に簡単なバイクチェックとハンドサインの確認をしてから行きます!

みんなでパシャリ!!

s_%e9%9b%86%e5%90%88%e5%86%99%e7%9c%9f%e5%ba%97%e8%88%97%e5%89%8d

みんなで走るから楽しい~

皆さん!熱中症にならないように水分はこまめにとってください。と呼びかけながら進みます!

s_img_0546

s_img_0551

分かります?全員リドレーですよ?めちゃくちゃかっこいいです!

s_img_0548

シクロワイヤード撮りが出来そうな芝生広場で女性だけの撮影会もしました!(笑)

 

途中パンクするというアクシデントが3回程ありましたが、

きちんとした備えを皆さんご準備されていたのですぐ復帰されてました。

まさに備えあれば憂いなしですね!

s_img_0552

折り返し地点のイオンモール常滑店でご飯の後

s_img_0555

海岸沿いの青空と海の青さに癒されながらゴールのサイクルテラス熱田を目指しました!

 

予定の時間より少し遅れましたが、事故や大きな転倒などなく全員無事に帰れてよかったです!

初の引率でふがいない点もあったかと思いますが、

ご参加された皆さんと一緒に走れてとても楽しかったです!!

また今度ゆっくりお店にもご来店くださいね。

 

今回主催頂いたJPスポーツグループさんにも

ライドのレポートあがってますのでこちらも是非ご覧ください。