ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

Tackyおススメホイール ZIPP303s

こんにちは!サイクルテラス熱田店のTackyです。

最近はツールド九州のサブイベント有明海1周サイクリング通称「アリイチ」のサイクリング大会の運営や先日開催しました三重県伊賀市のイベント「伊賀いち」の運営と各地に飛び回っております。
活動範囲を広げさせていただいてます。

さて、今回のブログは最近注文が多い「ZIPP
その中から「303s」をご注文をいただきました。

定価:¥107,600(フロント) /  ¥116,200(リア)

リム高45mmのフルカーボンリム、路面抵抗や空気抵抗が小さく、軽快な走りを提供するフックレスリムを採用したハイコストパフォーマンスホイール。(HPより)

見た目も厳ついし「ZIPP」のロゴもカッコいいですね!

2セットとも「ガラスの鎧」の施工をしました!
これで飛び石等の小傷が付きにくくなりますね!

チューブレスタイヤ対応ですが、Tackyはクリンチャー推しなので僕から購入した方はIRCのアスピーテがほぼ装着されています
今回は30cのsライトと28cのRBCCと異なるタイヤを装着しております。

同じホイールで同じ銘柄のタイヤで同じコーティング。

圧巻ですね!

 

 

 

 

 

ZIPPだけでなく他社のホイールも取り扱いがありますので気になる方は是非スタッフまでお声がけ下さいね!