ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

【CAT EYE】POP UP開催しました!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のTackyです。

先日の週末にサイクルコンピュータやライトで国内トップシェアを誇る人気メーカー「CAT EYE」様のポップアップを開催しました!
この日は2月なのに3月下旬並みの暖かさでサイクリングのついでや帰りに多くのお客様がご来店されました。
ありがとうございました!

お店自体も嬉しい事に大変忙しく写真がほとんど取れなかったのが残念です😢

今回の目玉はなんと言っても「VOLT800NEO&400NEOの展示説明」でした。
まぁその写真も無いんですけどね💦
Tacky自身もキャットアイユーザーなので大変気になる商品でした。

イベント当日はメーカー様のAさんが説明してくれるために来て頂きました。有難うございました!

実際VOLT800と800NEOとの「明るさの質」を見ましたがやはりあからさまに800NEOの方が綺麗に見えました。
その写真も無いのですが、きっとどこかのお店さんが比べてる写真を載せていると思うので探してみて下さい!

全世界のサイクリストさんはきっとこれを欲しがるだろうなと思いました。
僕も欲しいユーザーの一人ですが結論的には購入出来ませんでした😢理由は後程。

夕方ようやく写真を撮れる時間帯がありました。
その時に常連のブルべチームの方々到着で早速質問していました。
彼らは今年のPBPに参加するとのことで熱心に聞いていましたよ~。
(PBPは各々で調べて下さい。ざっくり言えば凄く長い距離を走ってくるっていう正気の沙汰では出来ないイベントです。)

イベントも終了間近でこちらも常連さんカップルが来店。彼らももちろんキャットアイユーザーですよ。
最後は記念写真撮影でこの日のイベントはこれにて終了となりました。

おそらく過去最高にキャットアイ商品が売れたと思いますし、VOLT800NEOが完売直前まで売れました!
ご来店された皆さま本当にありがとうございました!

またイベントの時も遊びに来て下さいね~。

ところでTacky自身が購入断念した理由ですが…
レックマウントを使っていてサイコンマウントの裏側にライトを取り付けているのですが800NEOを付けてハンドルを切るとブレーキホースに引っかかって危ないってことが判明しました😢


800NEOは全長が長いです。

もしかすると同じ理由で800NEOを取付れない方も出てくるかもしれませんね…。
フル内装にしようかと思ったんですが後々の整備の事を考えるとな~となってしまいました。
フル内装の方は安心して取付れますよ!
羨ましいぜ!!!!!!!

デイライトが普及し始めているところでデイライトとして使いながら日が落ちてきていざ点灯にしたらあっという間にバッテリーが切れたって話もよく聞きますので、シーズン入り前の準備としてVOLT800NEOと400NEOはいかがですか?

店頭に在庫もありますので気になる方は店頭にてご覧くださいね!

そして今なら発売キャンペーンでサイクルキャップゲットできます!
※無くなり次第終了
詳しくは こちら

VOLT800 NEO 発売記念キャンペーンも開催中です!
【対象】
キャットアイプレミアムディーラーでVOLT800 NEO を購入したユーザー

【賞品】
オリジナルサイクルキャップ

【応募要項】
2023年1月28日~のキャンペーン期間中、キャットアイプレミアムディーラーでVOLT800 NEO を購入したレシートをスマートフォンなどで撮影し、専用フォームよりアンケートにご回答ください。
※レシートの写真は、アンケートフォーム内よりアップロードできるようになっています。

【応募方法】
①キャットアイプレミアムディーラーで VOLT800 NEOを購入
②下記専用フォームにて必要事項の記載、レシート画像のアップロード、アンケートへの回答

【ご注意】
クレジットカードをご利用の場合、個人情報保護のため、印字されたクレジットカードの番号、氏名等は塗りつぶすなど、隠して撮影してください。
お1人様1回のみの応募とさせていただきます。
ご応募された賞品の応募権利の譲渡はできません。
お客様のご都合による賞品の交換、換金、返品は受付いたしませんのでご了承下さい。
ご応募は、日本国内に在住の方で、お届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
次の場合はいずれのご応募も無効とさせていただきます。
– 同一レシートでの重複応募をした場合。
– 応募フォームの記入必要事項に、不備・不明がある場合。
– レシート画像が読み取れない場合。
– お客様のご住所が不明・連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合。
– 専用応募フォーム以外で応募された場合。
– その他キャンペーン事務局が不正な応募と判断した場合。

ご応募は こちらから