ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

CATEYE(キャットアイ)VOLT400 NEO 入荷しました!

キャットアイから新商品が入荷してきましたよ!

VOLT400 NEO ¥¥9,900 (税込)

今回の新商品の特徴は「対向への眩しさを軽減した配光のままハンドルの上下に取付けが可能」ってところです。
今までの物は基本的にはハンドルの上側に装着することを考えてレンズカットしていましたが、近年ハンドルバーのエアロ化やレックマウントなどのアタッチメントの普及でライトをハンドル下部に付けることが多くなってきています
そのため元々ハンドル上部に付ける設計な物なので下部に付けると対向車が眩しいと思う事が多々あります。
それを考慮してつくられたライトです。

また、ピンポイントで明るかった丸型配光がワイドに変更され同じ明るさでも照らす範囲が広くなりました
充電端子が『TYPE-C』になったのもいいところですよね!
充電時間が約3.5時間の短さは嬉しいですね。

あとは旧型VOLTのバッテリーをそのまま使用することができるので、今までVOLTを使っている方には嬉しいとこだと思います。
●ボルト800ネオ/400ネオ、ボルト800/400 バッテリー互換性

今回は400NEOが1つだけの入荷となっており、次回入荷は来年の2月以降となるそうです。
ブログ掲載時欠品の際はご容赦ください。
今のところは店舗のみの販売となっていますのでネット販売では買えないそうです。
気になる方は是非当店にてご覧くださいね。

そして今なら発売キャンペーンでサイクルキャップゲットできます!
※無くなり次第終了
詳しくは こちら

ご来店お待ちしております♪