ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

BMC TEAMMACHINE SLR 納車いたしました!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のTackyです。

当店でもBMCの取り扱いが始まっていましたが新型コロナの影響で入荷延期になっていましたが1年越しに入荷してきました!😢
お客様にはとんでもなくお待たせしちゃいましてご迷惑をお掛け致しました😢

スーパーバイクの納車です!

BMC TEAMMACHINE SLR Color Deep Sea&Neon Red

BMCエンジニアは、Teammachine SLR01に採用した「ACE+」によって、卓越したエアロダイナミックスをもたらす究極のパフォーマンスの原則に従って、2ndグレードのTeammachine SLRも開発されました。
2ndグレードとはいえ、フラグシップモデルのSLR01と同じく高い剛性、快適性、エアロダイナミックスを持っています。
完成車重量もSLR01+1.0kgほどの7.7~8.1kgに収まっております。(H.Pより)

組んでて思ったのが「フレームの精度が高い」でした。
ほんの少しの調整で綺麗に調整できる辺り「やっぱり高級車なんだな~」と感じました。

コンポはアルテグラR8100 Di2ですが、前のモデルと同様に調整が簡単ですしスマホからでも設定することが出来ます。

フレームにはコーティング「ガラスの鎧」も施工し、より一層高級車のオーラが増しましたね

Tackyこだわりのブレーキホースの取り回し
リアのブレーキホースをヘッド前半分で曲がりの頂点が来るようにホースの長さを微調整。
長いとやっぱりちょいダサいなと感じちゃいます。
この辺りは僕の自己満なので気にしないで下さい。

新車ですがタイヤも交換。
「IRC ASPITE PRO」のS-rightの28Cです。
当店はIRCしか置いてありませんをオススメしています!

ボトルケージはELITE Leggeroを選択。
超軽量インジェクション・カーボン製ボトルケージです。
軽さだけでなく、ボトルの出し入れのしやすさやホールド力、機能性と美観を両立するデザイン。
ワールドツアーチームも山岳コースで採用するハイエンドモデルをセレクト!
カッコいいです!

ガンガン踏んでもバンバン走ってくれると思いますのでオーナーさんにはどんな道でもアウタートップ縛りで乗ってもらおうと思います!(笑)
是非とも可愛がって下さいね。
バイクに名前をつけてもいいと思いますよ!
「きみこ」とか「とわこ」とか「まどか」とか…(バイクとの関連性はなし)
名前つけると愛着が湧きますしね。

何はともあれ、このスーパーバイクでいろんなところに走りに行って下さいね!
またお話聞けるのを楽しみにしてます。


【サイクルテラス会員特典】

サイクルテラスでご購入のバイクは常に良い状態でお乗りいただく為

ベーシックメンテナンスA(3000円相当)を無料で実施します!

・シフト調整 ・ブレーキ調整 ・ヘッド調整 ・チェーン、ギア、プーリーの摩耗チェック

・パッドの減りチェック ・チェーンの注油 ・ねじの増し締め ・タイヤ空気圧チェック


スポーツサイクルにご興味をお持ちのご友人やご家族をご紹介ください!

詳しくは下記画像クリック

ct_syoukai-300x276