ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

盗難防止対策に! RIXEN & KAULファインドミーのご紹介

盗難時や、うっかり忘れものをしてしまった時に役立つ紛失防止タグ、皆さまはお持ちでしょうか?

お財布や鍵など貴重品に取付けておくイメージが強い紛失防止タグですが、大切な自転車につけておけば、かなり心強い味方になるんです!

そこで今回は、RIXEN & KAUL(リクセンカウル)のセキュリティ・セーフティシリーズより紛失防止タグを内蔵できるマウント「ファインドミー」をご紹介します。

紛失防止タグとは、スマートフォンなどと通信することで位置情報を検索できるという紛失・盗難時の捜索に一役買ってくれる画期的なアイテムです。

それを大切な車体のダボ穴に簡単に装着できるマウントが「ファインドミー」!

『Apple社製AirTag』もしくは『Tile社製Sticker』を内蔵することができ、万が一自転車が盗難された場合にはタグによって追跡することが可能です。

取付けボルトは特殊な形状になっており、簡単には取外せない安全設計。
さらに、リクセンカウルの他のアタッチメントと同じく強化樹脂を用いることでマウントはとにかく丈夫!防水性もあるため、どんな天候でも安心なんです。

見た目もスッキリとしており、ボトルケージを取付けることもできるため、スポーティなバイクにもさりげなく装着できますよ。

サイクルロックに加えて最新の盗難防止アイテムを取り入れてみませんか。

ご来店お待ちしております♪