ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

ローラー試乗即売会&ペダリング講習会 10/30(日)に開催!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のTackyです。

こちらの女性をご存知でしょうか?
何だか韓国アイドルみたいですね…半笑
正体はのちほど…。

FUKAYA/MINOURA ローラー試乗即売会&初級者向けのペダリング講習会を開催いたします!

日時:2022年10月30日(日) 11:00~16:00
会場:サイクルテラス熱田店
会費:無料

FUKAYA/MINOURA ローラー試乗即売会
ローラー試乗会は新型のローラー台が体験出来ますよ!
もちろん3本ローラーやハイブリッドローラー台も体験出来ますので気になる方は是非お越し下さいね!

ローラー台の展示即売会も開催しますので、室内で自転車こぎ運動ができるローラー台を購入して健康増進を!


(写真は4年ぐらい前です。載せるのは非常に嫌ですが店長指示です。)

ペダリング講習会(各回先着5名様 1人15分程度の講習)
▶1回目 11:00~
▶2回目 14:00~

ペダリング講習会は事前予約制となっておりますので下記から予約をお願いいたします。
応募希望の方は こちら
(電話や当日受付はしておりませんのでご了承下さい。)

【持ち物】
お持ちのスポーツ自転車 お持ちのヘルメット タオル 飲み物

バイク歴3年程度の初級者向けのペダリング講座となっております。
正しいペダリングとは?なんでペダリングが大事なの?
そんな疑問にお答えしつつ、実際に正しいペダリングをやってみましょう!

そして今回特別ゲストとしてMINOURAアンバサダーの「cobaちゃん」をお招きしています!

Instagram @cobachan25
東海地方の人気インスタグラマーさんでフォローしている方も多いはず!
少し恥ずかしがり屋さんですがロードバイクが大好きでMINOURAのローラー台を愛用していますよ~。
是非ともcabaちゃんを見に来て下さいね。

皆様のご参加をお待ちしております☆