ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

名古屋サイクルスポーツデイズに出展致しました!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。

3月19、20日とイオンモール熱田の駐車場で「名古屋サイクルスポーツデイズ2022」が開催されましたのでそのレポートです。

前日の18日にブースの設営で会場入りしたのですが天気は雨

土砂降りの中の設営、カッパを着てやりましたが濡れるもんは濡れちゃいますよね(笑)

無事に設営完了。当日に商品を並べたらOKって感じにしておきました。
他のメーカーさんも少しでしたが設営してました。

某アパレルブランドのテントがめっちゃ可愛かったです!

さて当日ですが朝7時集合と早朝でしたが各出展メーカーが急ピッチでブースを準備していくなか、自店はあっという間に準備完了!

来場者の皆さんも開場がいまかいまかと並んでいましたね~。
ヤマグチはお店でお留守番の日だったのですがなんと店頭に…

山の神「GOKISOの森本さん」が来店してくれました!
いつもはGOKISOの工場でお見掛けするのですが、お仕事中なのでお声がけしませんでした。
今回はと思ってお声がけさせていただき記念撮影もしていただきました。
「また工場でも話しかけて下さい。」とおしゃっていただきましたので是非お声がけさせていただこうと思います。

一方その頃ブースは…

大賑わい!!!!!
お昼ご飯の休憩中に交代でブースにてお仕事させていただきましたが大勢の方にお声がけしていただきありがとうございました!
来年はアイドル同様に「スタッフヤマグチのチェキ会」(ツーショットで記念撮影会)を計画しようと思いますので宜しくどうぞです。(需要がないか。)

お昼ご飯の順番が回ってきたのでグルメバーガーのキッチンカーが来てたのでランチはグルメバーガーに決定!

今回購入したのは守山市にお店がある「SUNNYDAYS KITCHEN」にしました!
ハンバーガーが美味しそうだったのとレジのお姉さんが可愛かったので決定!

バンズも美味しいし、ハンバーグも美味しい!「あぁ今美味しいの食べてるな俺!」って思いました!
2日目も行こうと思ったのですがお昼時間が間に合わず残念…涙
またサイクリングの途中でお店に行こうと思います!

物販ブースも盛り上がっていましたが、試乗会も大盛況でしたね!
人気ブランドは試乗予約が必要だったみたいでしたよ。大人気ですね!
大盛況のうちに1日目が終了。

2日目も天候に恵まれて大盛況!

ヤマグチの愛車ラピエールは当店でも取り扱いがあり大人気の「シュアラスター」のブースでバイトしてました(笑)

持ち主に似てよく働く子です。えらいえらい。
商品を説明しながらデモで使ってくれてたので綺麗にされてました。
Sくんありがとう!

この日は超絶に忙しく写真が撮れたのはこれだけ…。
ヤマグチも試乗したかった…。

とアッと言う間の2日間でしたが久しぶりの大きなイベントで来場者の皆さんが笑顔で歩いてるのを見て「1日でもこれが普通になればいいな」と思いました。
来年はお客さんとしてイベントのに参加したいと思います。(たぶん無理か。)