ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

BIKERIBBON(バイクリボン) POPUP STORE 開催中です!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。
11日(金)からBIKERIBBONのポップアップストアを開催しております!

BIKERIBBONの担当の方と準備しました!
スタッフドイはバーテープの感触を確かめてるだけです。手伝ってくれません。手伝ってよ 汗

商品を並べてくれる担当さんとその姿を撮ってるヤマグチ。(お前もやれよってツッコまれそうです)

BIKERIBBONのポップアップストアですが一緒にシュワルベのタイヤも通常お店に置いていないモデルを展示販売しております!要チェックです!

こちらは担当さんおススメの「空気圧チェッカー」のSKSのエアチェッカーです。
やはり空気圧管理は大事ですね!

サンプルがあるので実際手に取ってみることが出来ますよ!

このタイヤで実際に出来るので使ってみたい方はお気軽にスタッフまでお声がけ下さいね!
担当Wさんです!ピアノが弾けます。音楽好きのMTB乗り。

肝心なBIKERIBBONですが、全ラインナップが展示してあります。
実際に握った感じもわかるようにしてありますのでご来店の際は是非握ってみて下さいね!

新商品の「チッチョ」厚さ5mmの極厚バーテープです。(写真左側)
シクロクロスやアドベンチャーロードにオススメです。

バーテープの厚さや構造もわかるのでこちらも是非見て下さいね!

正直なかなか見かけることがない「BIKERIBBON」ですが(失礼なこと言ってごめんなさい)そのクオリティーはかなり良いですよ!
バーテープを変えるだけでバイクの印象はだいぶ変わるので、もしいつものバーテープに飽きちゃったら一度BIKERIBBONのも見て下さい。
きっと目立ちますよ!そしたら聞かれると思います「そのバーテープどこの?」って。
そしたらこう言って下さい。「BIKERIBBONだよ!」って。

ポップアップストアは27日(日)まで開催してますので皆さんのご来店をお待ちしております☆