ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

reric 【12~18℃対応】プライム 長袖ジャージ 入荷してきました!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。
rericのド派手なジャージが入荷してきましたよ~!

【12~18℃対応】プライム 長袖ジャージ 19,800円(税込)

「レトロ感が懐かしくも新しい80年代スキーウェア風デザイン」とメーカーHPに載っていますが、今から40年前はこんな派手なスキーウェアだったのかは謎ですね…(笑)
しかし展示会に行った時にこれを買うと決めていました!
こんな派手なウエア見た事ないな~と思いましたね~。

しかしその見た目のギャップがありますが性能は抜群!
前後身頃には防風機能を無くして中厚の起毛素材のMITI社の「STELVIO」を採用。
アーム部の外側だけ同じ生地を使い内側は熱がこもらないように通気性の高いメッシュ素材「MATRIX」を採用しています。
これがベンチレーションの役割をしてくれます。

背中の3ポケットに小さいポケットです。
最近このパターンが多いですね。

厚手のウエアだと袖口が、もこもこしがちですがこのウエアは2WAYストレッチ、コンプレッション機能、UVカット、日焼け止めやクリームに強く、形状保持、撥水性など多機能素材のイタリアCARVICO社の「TOKYO」を採用しています。

と、見た目だけでなく機能もバッチリです。
このウエアにウインドベストを合わせてもオシャレですよね!

店頭にはこの2枚のみですので是非ともご検討お願い致します!
ブログアップ時売り切れの際はご容赦ください。
厳冬以外ならよっぽど使いまわしが出来ると思いますよ~。

ご来店お待ちしております〜♪