ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

LAPIERRE AIRCODE SL 500 納車いたしました!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。

最近グループでロードバイクを始められた方々がいらっしゃるのですが、そのグループのリーダーさんが満を持しての納車です!!!!!!
元々、ご本人はロードバイクに乗られていたのでご友人をご紹介して頂いていたのですがやはり周りが買うと欲しくなるんでしょうね~w僕も同じです。

選ばれたのはこちらのブランド!

ラピエーーーーーーーーーーール!!!!!!!!(ラピエール)
しかもエアコーーーーーーーード!!!!!!!!(エアコード)(感情的になりました)

これは同じラピエールオーナーとしては仲間が増えて嬉しいですね☆
しかも最初っからカスタムしてますよ~。

まずホイールはカンパニョーロのZONDAをチョイス!
鉄板ですね。
タイヤはパナレーサーRACE C EVO 4 このタイヤもおススメの1本です。

ROTOR-QRINGSの楕円チェーンリングデュラエースのチェーン!
エアロロードには楕円が似合いますね。(個人的)

カーボンエアロハンドルは以前の車体からの移植です。
エアロロードにはエアロハンドルが似合いますね。(個人的)

野口商会のカメレオンバーテープはご納車の時に一緒に来ていたグループの女子たちからご好評いただきました!
トリコロールカラーのスペーサーもいい感じです。(フランス車なので)
日泉ケーブルも取り入れております。
オシャレな仕上がりになっているのではないかと思います!

何とも「通好み」な1台になったと思いますよ~。
リーダーさんにも大満足していただきました☆
ありがとうございました!

これからグループの皆さんでいろんなところに走りに行って下さいね!

しかしこの感じどっかで見た事ある気がするなぁ…。

あっ….。


【サイクルテラス会員特典】

サイクルテラスでご購入のバイクは常に良い状態でお乗りいただく為

ベーシックメンテナンスA(3000円相当)を無料で実施します!

・シフト調整 ・ブレーキ調整 ・ヘッド調整 ・チェーン、ギア、プーリーの摩耗チェック

・パッドの減りチェック ・チェーンの注油 ・ねじの増し締め ・タイヤ空気圧チェック


スポーツサイクルにご興味をお持ちのご友人やご家族をご紹介ください!

詳しくは下記画像クリック

ct_syoukai-300x276