ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

Bianchi SPRINT DISC 納車いたしました!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです!

さて、当店でもコーナー化したらやっぱりよく売れる「Bianchi」のロードバイクの納車です!
しかもノーマルではなく「おまかせカスタム」(なんとなくこんな感じにして欲しいのオーダーでヤマグチがパーツをピックアップして取付)です✨

オーダーは〇ロい感じでお願いします!….って。
そんな抽象的なオーダー…
ヤマグチ)「お任せください!!!一番得意のジャンルです!

元はこれです。
このままでもカッコいいのでしょうけどまっくろくろすけって感じです。

これがこんな感じのカスタムを致しました!

どうでしょうか!?

バーテープはジオメトリックバーテープにシフトケーブル類は日泉ケーブル、ボトルケージはスパカズ、スキンサイドのタイヤはパナレーサーと今のトレンド全部入れちゃうって感じです!
100%女子受け狙ってます!って仕様です。
このバイクがピットに置いてあるときに常連のお客さまに「これ凄くオシャレですね!いいですね!」と高評価。あざす。

納車の時も5人でご来店されましてそのうちの若い女子2人に「かわいい!!!」って言ってもらいました。
オーナーさんはニヤニヤが止まりませんでした(笑)狙い通りです。
ビアンキと言えばチェレステって感じですが、それだけじゃないぞ!みんなと同じは個性がないぞ!っていう感じのバイクに仕上がりました!
このバイクでロードバイク女子と仲良くなって下さい。
そしたら内緒でこっそり紹介して下さいね。(若い子がいいぞ)

カスタムすると一段と愛着が湧くので凄くオススメです。
ご相談はお気軽にお声がけ下さいね!


【サイクルテラス会員特典】

サイクルテラスでご購入のバイクは常に良い状態でお乗りいただく為

ベーシックメンテナンスA(3000円相当)を無料で実施します!

・シフト調整 ・ブレーキ調整 ・ヘッド調整 ・チェーン、ギア、プーリーの摩耗チェック

・パッドの減りチェック ・チェーンの注油 ・ねじの増し締め ・タイヤ空気圧チェック


スポーツサイクルにご興味をお持ちのご友人やご家族をご紹介ください!

詳しくは下記画像クリック

ct_syoukai-300x276