ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

ロードバイク女子のデビューに引率してきました!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。

最近ご贔屓していただいてるお客さまからのご紹介でご購入していただいたロードバイクデビューしたばかりの「ロードバイク女子」の初ライドにご一緒させていただきました!

GIOSのカーボンロード「AERO LITE」70周年記念モザイクカラーという1台目にしてはなかなかのグレードを選んでいただきました!
一目ぼれ」だそうです。

ガラスの鎧を施工して

ご納車させていただきました✨

ご紹介してくださった方が「明日デビューライドやりますけど一緒にいかがですか?」とお誘いいただいたので引率してきました。

軽快にペダルをまわしていましたよ~。
サイクリングロードを走ったので車もいないので安心して走れますね~。

目的地に到着してソーシャルディスタンスを保ちながらコーラを飲む。
暑いときはコーラに限りますね!

スタートが15時からでしたので復路の時は夕暮れ時。
気温が下がって少しだけ走りやすかったです。

先輩ローディーさんと走ったロードバイク女子のデビューライド。
すごく楽しかったです!また走りたいです!」と弾けんばかりの笑顔。若いって素晴らしい!
写真はいっぱい撮りましたが訳あってお顔はお出し出来ないので後ろからばっかりです。(横顔はOKもらいました。)
ず~っと笑顔だったのが印象的でした。
何だかおじさんも嬉しいです。

これからも怪我なく乗って下さいね!
いろんなところに行っていろんな経験をしてそれを子供たちに伝えていって下さい。

今度は彼女と一緒に買ってくれた男の子のデビューライドに行こうと思います!
自分がロードデビューしたときってどんなだったかな~。
昔過ぎて思い出せない…。