ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

crops 新型テールライト入荷!

“G / 振動 / 明暗” センサー搭載の​ハイスペックテールライトが入荷いたしました!

BL600MU 価格 5,280円(税込)

“オートモード”
EZ400MUから引き継がれた機能になり、振動と明暗センサーにより、トンネルなどの暗い場所で自動でライトが点灯し、デイライドでのバッテリー消費を節約することができます。

これまでのシリーズ(EZ400MU/EZ500MU)はオート点滅でしたが、夜間の使用も配慮して、 オート点灯になっています。

“モードメモリー”
ON / OFFの操作をボタン短押しから長押しに変更し、それに伴いモードメモリー機能を追加しています。モードメモリーは、最後に選択して使用した機能を電源OFF時に記憶することで、次回電源をONにした際にその機能を直ぐに使用できるというものです。

Gセンサー搭載
ブレーキを掛けた際の”G”を感知してLEDが強く発光し、後方にブレーキングを知らせます。夜間や暗がりでは、ライダーのハンドサインとブレーキランプを併用することで、より安全性を高めることができます。Gセンサーは全てのモードで作動します。

COB LED
通常使用時にはセンターLEDが発光し、Gセンサー作動時(ブレーキング)に両サイドのCOB LEDが光ります。通常発光は1LEDになりますが、大口径レンズでこれまで以上に明るくなっています。

ハイスペックライトでより安全なライドを! ご来店お待ちしております。