ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

Bianchi 取り扱いはじめました(^v^)

Bianchi(ビアンキ)はイタリアの自転車ブランドで、現在の自転車が発明された年に自転車メーカーとして創業しており、現存する中では世界最古の自転車ブランドです。
ロードバイク、マウンテンバイク、クロスバイクといったさまざまな種類の自転車を販売しています。

みなさんの中には「あの淡いグリーン色が可愛い」と思われた方もいらっしゃると思います。
あのグリーンは「チェレステカラー」と言い、1895年に当時のイタリア女王であったマルゲリータ女王の自転車を造る名誉が与えられ、チェレステカラーはマルゲリータ女王の瞳の色を再現したものだという説があるそうです。
信じるか、信じないかは、あなた次第です!

ここ名古屋ではタリーズコーヒー RAYARD Hisaya-odori Park店がビアンキとコラボカフェを出店しており、女子受けバツグンのビアンキですが男性ファンも多いブランドですね。

そんなみんなが一度は聞いたことや見たことがある「ビアンキ」を当店でも取り扱いが始まりました!

ロードバイクはもちろんのこと、クロスバイクやMTBやミニベロやジュニア車やパーツも取扱います。
ただ、入荷はもう少し先になりそうです…。乞うご期待!

今のところはロードのオルトレとスプリントとイン​フィニート&ミニベロのレッコ&ジュニアのピラタが入荷済みです。

現在開催中のツール・ド・フランス2021で、オーストラリアのUCIワールドチーム「チームバイクエクスチェンジ」は、135年の歴史を誇るイタリアンブランド「ビアンキ」を使用していますよ🚴

スタッフ一同頑張って組み立てていますよ~。(ピットがビアンキ一色や…)

今後入荷予定の車体も続々ありますので詳しくは、店頭スタッフにお問い合わせください。
ご来店お待ちしております。