ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

各所サイクリングマップ配布しています☆

ABCテレビアナウンサー ヒロド歩美さんが好きです。こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。

新型コロナウィルスの影響で県を跨ぐ移動を控えることに慣れてしまいましたが、そんな期間もようやく明けそうな感じになってきてますね!
1日でもはやく何も気にせずに走りに行きたいですよね~。

どこに走りに行きたいかとか考えたりしないですか?
今はSNS等でいろんな地域のいろんな情報が知れますが「情報過多で困ってしまう」「行きたい場所があるけど道がわからない」などがありますよね~。

そんなときに役に立つのが「サイクリングマップ」です!

各自治体などが意地とプライドをかけて(?)発行しているオススメ情報付きの地図です。

ヤマグチは地方に走りに行くと必ず道の駅に寄ってサイクルマップを頂いてきて、次の出勤時に電話してお店に送ってもらっています。
中には「今新しいのを作っているのでそれを待って下さい」や「今印刷しています」などで届くのを待っているものもありますよ~。

中でもオススメなのは…

ゆるキャン△聖地巡礼✨
このマップをベースに走ってきましたよ~。(サイクルマップじゃない気もするが…)

主人公たちがお昼ご飯で食べたうな重!

さくめのうな重は激うまですが、めっちゃ並びます!
11時開店で9時半に受付行ったら2時間待ちでした 涙

それでも並んだかいありましたよ~!

コロナが落ち着いたら走りに行けるように、今のうちに計画立てておくのもいいですね。
そのために是非ともサイクリングマップを活用して下さい。

こんなところを走ってきたよ~ってのを写真を貼ってありますのでよかったらご来店の際見てってください。
僕は頑張って仕事(自由工作)してます。

店頭にて配布しているので是非どうぞ!