ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

BOLINAS RIDGE-1 納車いたしました☆

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。

お久しぶりの「納車しましたシリーズ」遡ればいつのことでしょうって感じですよね(笑)
いろいろあるんですよ~。「いいたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン!」って感じです☆

で、ご両親にも掲載の許可を頂きまして、撮影させていただきました。
今回はお誕生日プレゼントだそうです☆

BOLINAS RIDGE-1

100mmトラベルのサスペンションフォークが標準装備、段差などデコボコ道を走る時も手にかかる衝撃を和らいでくれます。
太いタイヤはパンクもしにくく、雨の日も安心して乗れます。

今回のカスタム内容はハンドルカットとサドル、グリップ、バルブキャップを赤に変更☆
ちなみにボリナスはフレームサイズの大きさが違ってもハンドル幅が一緒なのでハンドルカット必須だと思います。
そのハンドルは厚みがありますので、ハンドルカットにお時間を頂きますのでご了承下さい。
ヤマグチは1時間の激闘でした。
腕が筋肉痛や…。

お気に入りの1台にカスタム出来ました!
喜んでもらえておじさんも嬉しかったですよ!
やはり、子供の笑顔はいいもんですね。
それでも若い女の子の笑顔がもっと好きなので困ったものです(悩)

これからはご家族でいろんなところに走りに行って下さいね!
くれぐれも怪我をしないように気を付けて下さいね~。

新型コロナウイルス影響で世界的に自転車需要が拡大して在庫がありません!
サイズとカラーご希望に合えば是非とも早期検討をお願い致しますね!


【サイクルテラス会員特典】

サイクルテラスでご購入のバイクは常に良い状態でお乗りいただく為

ベーシックメンテナンスA(3000円相当)を無料で実施します!

・シフト調整 ・ブレーキ調整 ・ヘッド調整 ・チェーン、ギア、プーリーの摩耗チェック

・パッドの減りチェック ・チェーンの注油 ・ねじの増し締め ・タイヤ空気圧チェック


スポーツサイクルにご興味をお持ちのご友人やご家族をご紹介ください!

詳しくは下記画像クリック

ct_syoukai-300x276