ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

オルトリーブ ポップアップストア 開催中です!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです☆
6月13日(日) → ご好評につき6月27日(日)まで延長開催中の防水バッグブランド「オルトリーブ」ポップアップストア!

ヤマグチが思ってた以上の盛り上がりで大変うれしく思っております。
そんな6/5(土)の様子です。

担当者さんが来店する前から「サドルバックの件で…」との問い合わせが。

しかしっ!ヤマグチ サドルバッグを付けた覚えがほとんどない…。
「簡単でしかお話が…。」しどろもどろ。
防水と取り外しが簡単以外の情報を持ってない…と困ってたところに担当者さん登場!
僕にはヒーローに見えましたね(笑)
早速、サドルバッグをお買い上げ☆

Kさんいつもありがとうございます!

その後は来店数が増えまして大盛況✨

名古屋のブルべライダーさんたちが集合してました。
12日にはブルべ600㎞に参戦されるのでその準備だそうです。
「…600㎞とか走ったことない」のでどんな感じになるのかはわかりませんが、怪我無く楽しんで来て下さいね。

こんな感じで盛り上がった1日目でした。

2日目、前日お話した方々が商品購入へ✨

ラピエールオーナーのIさんありがとうございます☆

大勢の方が来られましたが、ピットにいた為写真が撮れませんでした涙🙇
好評だったため、今後もどこかのタイミングで出来ればなぁと思います。

ポップアップストアはまだやってますので、気になる方は是非ご覧下さい!

ORTLIEB(オルトリーブ) ポップアップストア開催中!