ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

KAPELMUUR 3Wayブリーフケース 20L スクエアブラック 入荷いたしました☆

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。

新型コロナ流行の影響で電車やバス通勤から自転車通勤に切り替えられた方も多いと思います。
当店にも毎週末自転車通勤の為のクロスバイクやロードバイクを見に来られるお客様も多いですよ~。
特にクロスバイクは大人気ですが、メーカー在庫が少ない為ご迷惑をおかけしております。

自転車通勤になることで必要な物、それは「背中に背負えるカバン」です。
KAPELMUURから自転車通勤に最適なカバンが入荷してきましたよ~☆

3Wayブリーフケース 20L スクエアブラック ¥14,000(税抜)

レザーハンドル、収納式ショルダーベルト、取り外し可能なショルダーストラップ付きの3Wayブリーフケースです。
メインに耐水圧2,000mmの撥水素材を採用してますよ!
ただ、完全防水ではないのであしからず。

背負えるようにベルトが取り出し可能です。

一番外側のポケットにはキークリップやペンホルダー等、便利な仕分けポケットになっています。

メインポケットはA4サイズなら楽勝で入りますよ~。

中にも仕分けポケットがあります。

背板の所にはノートPCやタブレットを入れるポケットがあります。ポケットの内側が柔らかい生地になってるので傷などにも安心です。

実際に背負うとこんな感じです!

(夕方の撮影だからおでこがテカってますね~

ビジネススタイルももちろんですが、1泊の旅行とかなら十分使えそうですね!
自転車通勤始められた方いかがですか~?

気になる方は店頭にてチェックして下さいね☆