ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

FELT FR30&FR30Disc ダブル納車いたしましたーー!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。

2021年1月1日という新年最初の日にロードバイク夫婦が誕生いたしましたーーーーーーーーー!イェイ!

FELT FR30Disc(上)とFR30(下)とご夫婦で同じ車体とどれだけ仲いいのか~と思ってました(笑)

カーボンと同じ設計思想をフル投入したフェルトのアルミバイクFR30。
自分も試乗車を乗らせていただいたのですが、アルミバイクの硬さっていうのがあまりなかったのを覚えています。
あと、ダンシングして加速するときのグッってする時の反応が良いのも良かったですね~。
クリテみたいなストップ&ゴーが多いレースで使えるんじゃないかな~とも思います。
アルミのバイクなのでホイールは少し柔らかめでもいいかもしれませんね~、ゾンダとかアルテホイールとかでも。
個人的にはゾンダ信者なので、何でもゾンダ付けときゃ間違いないです(笑)

そんなレースでも使えるバイクを選ばれたお2人ですが、お2人ともカスタムするところも同じ☆
ボトルケージは大人気のスパカズ☆

奥さんはピンクで、

ご主人がシルバーでカスタム✨

バーテープは奥さんがジオメトリックバーテープでご主人がフィジークをセレクトしていただきました👍
「ガラスの鎧」も2台とも施工させていただきました!これでお掃除も楽チンですね~。


奥さんのはあと、アウターケーブルを日泉ケーブルのピンクに変更。(写真撮るの忘れたーーーーー)
と最初からなかなかのカスタムをしていただきました。
また後日には、納車時に間に合わなかったピンクのライン入りのタイヤに変更予定です。

これからお2人でいろんなところに走りに行って来て下さいね~!
落車には気を付けてくださいよ~☆
また点検にも持って来て下さいね!
お待ちしております☆☆☆


【サイクルテラス会員特典】

サイクルテラスでご購入のバイクは常に良い状態でお乗りいただく為

ベーシックメンテナンスA(3000円相当)を無料で実施します!

・シフト調整 ・ブレーキ調整 ・ヘッド調整 ・チェーン、ギア、プーリーの摩耗チェック

・パッドの減りチェック ・チェーンの注油 ・ねじの増し締め ・タイヤ空気圧チェック


スポーツサイクルにご興味をお持ちのご友人やご家族をご紹介ください!

詳しくは下記画像クリック

ct_syoukai-300x276